ロックンロールアフィリエイト

とりあえずアフィリエイトで月20万稼ぐ方法を伝授する、全くロックンロールじゃないブログです。

ロックンロールじゃないアフィリエイト

私は初めてアフィリエイトに出会った時こう思いました。

「なんだよ!月100万円とか余裕じゃん!」

「よっしゃ!これで働かなくて済むぜ!」

「働かないで、ガンガン稼いで、高級マンション買って高級車買って、それから、えーと、とにかくアフィリエイトすげー!ロックだぜ!」

 

 

あれからかれこれ何年か経ちますが、私は未だに働いていますし、未だに月100万いきません。

 

生活も全然ロックではありません。ただフツーの生活です。

 

しかしながらほんのちょっとだけ会社の同僚よりリッチな生活かもしれません。

 

なぜなら月20万円はコンスタントに稼いでいるからです。会社の本業の仕事以外にプラス月20万円です。

 

まー、アフィリエイトやろうなんてヤツは大体楽して金儲けしたいヤツらでしょうから、大して金持ちじゃないでしょう。私もそうです。だいたい金持ってたらこんなめんどくさい事やりません。

 

そう、アフィリエイトはめんどくさいです。ただ、めんどくさいことをコツコツやれば確実に月20万以上は稼げるでしょう。

 

何故なら私がそうだからです。そしてそろそろアフィリネタに尽きて飽きて来たので、今までの稼ぎ方を徒然なるままに書いていこうと思います。

 

そう、このブログはコツコツと地味にアフィリエイトをして月20万円稼ぐ方法を伝授するブログです。

 

全然ロックじゃないです。地味に、コツコツと、確実に稼ぐ、全くロックンロールじゃないアフィリエイトブログです。

 

どうやって稼ぐか?

 

そうですね。ここまで書いてもう疲れたのでまた明日。